ブログ

花粉症を少しでも楽にする方法♪ 川西市・宝塚市の整体院

2016/02/29

そろそろ花粉症のシーズン到来...

花粉症をお持ちの人はには、とても辛い季節だと思います。

 

その対策として、最近流行っているのが、花粉を99.9%防御するマスク。

 

でも、そのマスクをつけて外出しても、
ひどい花粉症の症状が現れる人は、多いんじゃないでしょうか?

 

電車の中で、マスクをしている人をみかけますが、
なんと3人に1人は、マスクの付け方を間違っているのです!!!

 

マスクの「鼻の横」や「頬の横」から指が入るような空間が
空いている人がいますが、そんなスキマがあれれば、
花粉は[す通し]です。 (^^;

 

では花粉を防ぐための、正しいマスクの付け方とは?

 

--------------------------------


1.マスクの鼻に当たる所をしっかり折る。

 

2.マスクの顎下に当たる部分の張りを調整して

 頬に密着するようにする。

 

3.鼻から息を吸ったり、吐いたりした時

 マスクがちゃんと膨らんだりするか確認する。

 

*マスクがちゃんと装着されていない時は、まったく膨らみません。


------------------------------------

 

シンメトリースタイルの小顔矯正は鼻も矯正するので
鼻の通りの悪い方や花粉症の方にも効果的!

少しでも早く改善したい場合は、今すぐお電話を!

 

TEL:0120-761-550

 

あなたの美容と健康を、全力でサポートします!

大阪 兵庫県 川西市 宝塚市 池田市 豊中市 伊丹市の
小顔・骨盤矯正ならシンメトリースタイルへ♪

 

ページのトップへ戻る
×

メニュー

大阪 梅田・川西ビュースタイルのロゴ

梅田店

06-6940-6153

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】火定休

川西店

072-757-8110

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】火曜日

オンラインお問合せ・ご予約