新着情報

目の下のたるみ・眼精疲労・目の下のくまをスッキリ『目元ケア』新登場

2021/10/19

大阪 梅田の目の下のたるみ・目の下のクマ・眼精疲労・目の疲れ・目元のシワ「目元ケア」

大阪 梅田の目の下のたるみ・目の下のクマ・眼精疲労「目元ケア」

大阪 梅田の目の下のたるみ・目の下のクマ・眼精疲労・目の疲れ・目元のシワ「目元ケア」

大阪 梅田の目の下のたるみ・目の下のクマ・眼精疲労 

Method1 ハイパースリムSV

緩んだ顔筋から肌までアプローチ。

肌までハリと弾力を与えてたるみをケア

高周波の深部加温効果でじっくり温め、顔の脂肪の分解を促進。さらに、緩んだ顔筋とお肌に弾力とハリを与え、目の下のたるみ・くまをケアして若々しい目元へ導きます。

目尻や額のシワなどの部位にも効果的にケアします。

 
Method2 眼輪筋マッサージ

目の周りの眼輪筋のコリやたるみをケア

眼輪筋にダイレクトに働きかけるマッサージは、眼輪筋を引き上げ小ジワもケア。血行やリンパの流れを促進することで目の下のクマやまぶたのたるみにも改善に導き、目元をパッチリとした印象に。眼精疲労もスッキリ!

 
Method3 首・肩・デコルテマッサージ

リンパの詰まりをケアして美しい目元キープ
リンパの詰まりを流し、溜まっていた「老廃物・毒素」の排出を促進。同時にコリをほぐしながら筋膜の癒着を開放することで、血流やリンパの流れの循環機能が正常化され、美しい目元をキープしやすい状態へ導きます。

 
大阪 梅田の目の下のたるみ・目の下のクマ・眼精疲労ケア

※初めてご利⽤される⽅への初回体験価格です。※写真はイメージです。※価格は税込みです。
※コースの効果には個人差がございます。※同様の効果を保証するものではありません。

大阪 梅田の目元ケアの予約

ページのトップへ戻る
×

メニュー

大阪 梅田・川西ビュースタイルのロゴ

梅田店

06-6940-6153

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】火定休

川西店

072-757-8110

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】火曜日

オンラインお問合せ・ご予約