ブログ

幸運・金運を引き寄せる方法♪

2020/06/10


映画やテレビで貧乏な人の部屋」を映す時って、

どんな部屋を想像しますか??

逆くに「お金持ちの人の部屋」ってどんなのでしょう?


そうなんです、貧乏な人の部屋って色んなものが溢れて、散らかっていませんか?

お金持ちの家って、物が少なく整理されていて、スッキリとしていますよね。


今の貴女の周りはどうですか?

読んでいない本や、見ていないDVD。

着ていない服や置いてあるだけの靴やカバン


そんなものが沢山ありませんか??



何年も使われていない物には、邪気が宿ってくるそうです。

そんなものを溜め込んでいたら、運気や金運もどんどん下がっていきますよね。


運気や金運を上げたかったら、まず自分の周りの邪気を含んだ物をどんどん手放す事が重要☆


だって環境が今の貴女を形作っているのですから。


さあ45Lのゴミ袋を10枚もって、自分の周りの物を8割を手放して

その後しっかりと掃除をして、幸運と金運がやってくる準備をしてください!!




私も最初この話を聞いたときは、流石に8割も手放せないと思っていました。


でも思い切って、、、

本当に自分には大切なもの、もう手に入らない貴重なもの、

と考えていた服や本・DVDなどをガンガン手放していきました!


すると、手放せば手放すほどどんどん心が軽くなってきて、新しい自分に生まれ変わったような

新鮮な気持ちに変わっていきました。


もし今の自分の状況に満足いかず、もっと幸運に恵まれたいと思うなら

自分の生活している環境を、真っ先に整理整頓しましょう!!

物がなくなり、きれいに掃除すると

周りが明るくなり、気の流れが良くなることを実感出来ますよ♪









ページのトップへ戻る
×

メニュー

大阪 梅田・川西ビュースタイルのロゴ

梅田店

06-6940-6153

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】火定休

川西店

072-757-8110

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】火曜日

オンラインお問合せ・ご予約