ブログ

☆目の疲れに簡単ツボ押し☆ 小顔・アゴの痛み

2022/09/21

   


こんにちは

最近は在宅でのパソコン作業やスマホなどを使う時間が長くなり、
目の疲れ易くなっていませんか?

目の使い過ぎもそうですが、前かがみの姿勢で首に負担がかかり

首コリや肩こりの方も増えています。

今日は、作業の合間に疲れたらいつでもできる簡単ツボ押し
をお教えしますのでぜひ試してみて下さい!


まずは
風池  
両手で頭を抱えるようにしながら両方の親指で『風池』がある周辺を探り、気持ちいいと感じるところを押します。

そしてそこを起点に徐々に上へ上がりながら親指で頭全体を押していきます。



太陽   
指を目尻から外側に水平になぞったときに、へこんでいる部分です。

中指を使ってゆっくり垂直に押してみて下さい。


承泣 
眼のちょうど真ん中、真正面を見て黒目のあるところの下にあります。

骨に沿って下まぶた
全体を押してもいいですよ!

ドライアイにも有効です。



水分補給と共にちょこちょこ休憩して下さいね。

---------------------------------
大阪・梅田・茶屋町 痛くない
小顔・骨盤矯正専門院
ビュースタイル

----------------------------------
#梅田顔の歪み #大阪小顔矯正 #大阪エラ張り #小顔矯正 #骨盤矯正 #顔の歪み #歪み大阪 #小顔マッサージ #梅田ドライヘッドマサージ #ドライヘッドマッサージ #美肌梅田 #歪み梅田 #小顔梅田 #ヘッドスパ #梅田猫背 #むくみ改善 #ブライダル #整体梅田 #目のたるみ改善  #頭痛 #姿勢改善 #顎関節症 #首コリ #肩コリ梅田



ページのトップへ戻る
×

メニュー

大阪 梅田・川西ビュースタイルのロゴ

梅田店

06-6940-6153

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】火定休

川西店

072-757-8110

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】火曜日

オンラインお問合せ・ご予約