ブログ

ココナッツオイルチョコレート  (川西市)

2015/12/29

今話題の【ココナッツオイル】で美味しく美しく健康になりませんか?



【ココナッツオイル】を使ったレシピや健康法が、本当に増えましたよね。

スーパーモデルのミランダ・カーさんは一日大匙4杯を摂取しているとか。
もう【ココナッツオイル】なしでも生きられないとまで発言してるほど。

ココナッツオイルの主成分の中鎖脂肪酸は、
動物性の脂である長鎖脂肪酸に比べて約4倍の速さで吸収されて
なんと10倍の速さでエネルギーとして代謝されるんです。

通常、使いきれなかったエネルギーは中性脂肪となってしまいますが、
中鎖脂肪酸は優先的に分解されるので中性脂肪になりにくいのです。
つまり基礎代謝をアップさせ、すでについている体脂肪を燃えやすくしてくれるんです。

簡単にいいますと
【体に溜めこまずエネルギーとなって体内の代謝をアップ!!】

美の達人がそれほどまで惚れ込んでいる【ココナッツオイル】

我が家でも、ヘビーローテーション化しています。
きっかけは、10月に行ったバリ旅行。
バリは【ココナッツオイル】の製品がたくさんあるんですよ。
お土産に買ってきた、【ココナッツオイル】製品がとっても効果的だったのです!

その一つが【ココナッツオイル】を使ったチョコレート。
市販のものではなくお手製です。

是非皆さんも、【ココナッツオイル】をお試しくださいね。

 

 

 

 

今話題の【ココナッツオイル】で美味しく美しく健康になりませんか?

ページのトップへ戻る
×

メニュー

大阪 梅田・川西ビュースタイルのロゴ

梅田店

06-6940-6153

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】火定休

川西店

072-757-8110

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】火曜日

オンラインお問合せ・ご予約