新着情報

小顔矯正と骨盤矯正が同時に受けられる大チャンス!

2021/04/08




【整体+骨盤矯正】

image

骨盤や体のゆがみ調整&経絡ケアで
肩こり・腰痛を根こそぎケアする
ソフト美容整体

ソフトな美容整体で骨盤のゆがみケアをメインに体のゆがみを整え、さらに経穴(ツボ)と経絡(ツボとツボをつなぐルート)にアプローチして、コリや不調の根本原因から改善へ導きます。
体のゆがみと循環機能が改善されるので、肩こり・頭痛・腰痛がスッキリ
 
さらに、骨盤・背骨などの骨格と、お腹・お尻・太もも・二の腕などの筋肉の両方にアプローチして、メリハリのある美しいプロポーションへ導く施術です。

あなたの日常生活習慣で心当たりは?

□猫背になりがち
□いつも片方の手で荷物を持つ
□椅子に座ったとき脚を組んでしまう
□横座りのくせがある
□片方で頬杖をつく癖がある

など、
こうした生活習慣の積み重ねはいつの間にか体の土台である骨盤・骨格をゆがませ、足腰が傾いている方の外側へ流れ、ゆがんでしまいます。そして、そのゆがみにあわせて背骨までも曲がってしまいます。そうなると体が緊張し、本来の機能が衰え、「免疫力」や「自然治癒力」も低下してきます。
その影響で「気の流れ・血液の流れ・リンパ液の流れ」が滞り、コリ・むくみ・しびれ・冷え・痛みなど様々な不調となって現れます。

image

骨盤調整と経絡ケアを組合わせた美容整体で、
肩こり・腰痛の原因にアプローチ

東洋伝承のハンドテクニック骨盤調整と経絡ケアを組み合わせたオリジナル美容整体で、不調の原因にダブルアプローチ。
 
「骨盤調整」で骨盤・背骨・筋肉ゆがみを整え正常な位置へ戻していき、さらに「経絡ケア」でコリの原因にアプローチしていくので、深い癒しと不調の根本的な改善へ導きます。
 
その結果、「気・血・水」の滞りを改善し「自然治癒力」を高めていくので、コリや不調が起きにくい状態へ。同時に女性ホルモンバランスの乱れをケアし、本来の美しく元気な姿へ導きます。
 
※効果には個人差がございます。

image

こんな方におすすめ

あなたのお悩みチェック!

1つでも該当していれば、あなたの頭蓋骨はズレているかも?!

  • □肩こり
  • □首痛
  • □眼精疲労
  • □神経痛
  • □腰痛
  • □しびれがある
  • □冷え性
  • □手足の痛み
  • □肩の高さが違う
  • □頭痛
  • □外反母趾
  • □関節痛
  • □足の長さが違う
  • □膝痛
  • □四十肩
  • □全身疲労
骨盤矯正美容整体コース 施術内容

カウンセリング・ボディチェック ▶ 全身バランス調整 ▶ 骨盤調整 ▶ 経絡ケア(ウエスト・太もも・ヒップ・腰・背中・肩) ▶ アフターチェック

Step1 カウンセリング・ボディチェック

image

お客様の骨格や姿勢の状態をしっかりチェックします。
骨盤やお尻の高さ、首の上下の可動域、ウエストの回り具合などを鏡の前で一緒に確認していきます。
過去のケガや、むち打ちの経験、手術の経験、首や肩・腰など慢性的なコリや痛みなど、悩みをお聞きしながらカウンセリングします。

▼

Step2 全身バランス調整

image

まずは、身体全体の歪みを検査してから、痛みのないソフトな手技で、手足を動かして調整していきます。

股関節、膝関節、足関節など、あなたに必要な施術を行います。

※効果には個人差がございます。
▼

Step3 骨盤調整
美しいボディラインは骨盤から

image

体を正しい位置に戻してから、骨盤のゆがみを矯正して、引き締める調整を行います。 メリハリのある美しいプロポーションを作り上げる、高度な施術を行います。

肩こりや腰痛などいろんなトラブルの原因になる骨盤のゆがみを調整していきます。
骨盤の広がり、高さの違い、ゆがみを矯正し引き締める調整をすることでヒップが小さくなりウエストもキュッと引き締まります。骨盤の形や姿勢が綺麗になると、立ち方・座り方・歩き方が美しくなり、本来使うべき筋肉が使われるようになっていきます。
そうすると、基礎代謝がUPしコリが溜まりにくい体へ導きます。
 
※効果には個人差がございます。

▼

Step4 経絡ケア(ウエスト・太もも・腰・ヒップ・肩・腕)

image

経絡と姿勢筋にアプローチし、くびれのあるウエストラインに。

image

経絡を刺激しながらアンバランスな筋肉の状態を整えてむくみをケア。

image

全身のコリや疲労が取れて、からだの内側からスッキリ!極上の心地よさにウトウト。

image

肩・鎖骨周りに溜まっていた老廃物を内臓へ流していきます。

※効果には個人差がございます。
▼

Step5 アフターチェック

image

最後にもう一度全身のバランスを確認します。施術後の身体の変化の確認や説明をします。
機械を使わず、完全手技法の美容整体でボディバランスを整えコリも改善できるので、なんとなくすっきりしない…と悩んでいる方にもおススメです。
初回終了後、あなたの身体の状態や今後の施術経過の見通し、早く良くなるための、 日頃の姿勢やリラックス法などアドバイスいたします。
「いかに、素早く楽になるか!」を主眼に置きご説明します。

※効果には個人差がございます。




【小顔矯正】


image

小顔や顔の左右非対称・むくみの根本改善は、まず首のケアから

首は体の土台であり、顔とお体をつなぐ大切な通り道です。小顔ケアだけでなく「首」の滞りを本来の姿に改善していきます。

土台からまっすぐになると、歪みで圧迫されていた神経や血流の流れが良くなり、顔のむくみ、シワ、頭痛、肩こり等を改善しやすい状態になります。小顔効果の即効性も期待でき、持続・安定しやすいのが特徴です。

東洋伝承の50穴以上もある顔から頭のツボを刺激する「経絡マッサージ」で気・血・水の流れをスムーズにし、小顔にするための根本からのケアを行いますので、フェイスラインの違いを体験してください。

小顔だけでなく姿勢も正しい位置に改善

頸椎のゆがみが改善され、お顔(頭蓋骨)が体の真ん中に来ることによって、顔だけでなく体全体のバランスが整い、姿勢も正しい位置に改善されていくのが「鈴木式小顔美矯正メソッド」です。 痛みの心配もなく、むしろまどろむくらい気持ちが良い 本格的な小顔矯正です。

image
image
小顔美矯正 トリートメント内容

カウンセリング・小顔矯正チェック ▶ 美顔ツボケア ▶ 頸椎骨格矯正 ▶ 経絡マッサージ(顔) ▶ 顔悩みパーツ別小顔矯正 ▶ リンパマッサージ ▶ アフターチェック

Step1 カウンセリング・小顔矯正チェック

カウンセリング施術写真

お客様の体と肌の状態をしっかりチェックします。
ご本人の気になっている部分、いつから気になり出したのか、過去の顔や頭部のケガ、手術の経験、アゴの音はしないか、首や肩・腰など慢性的なコリや痛み、片方でモノを噛む癖はないか?などをお聞きします。
そして、鏡を見ながら、顔のパーツの位置や顔のゆがみ・骨格のズレなどをチェックします。

▼

Step2 美顔ツボケア

美顔ツボケア施術写真

お顔にある約24箇所の美顔に効果のあるといわれるツボ(経穴)を指で押していきます。
ツボを押すことによって肌の奥の筋肉や神経を刺激することで、顔のむくみやタルミの改善につながります。

▼

Step3 首のズレ矯正

首のズレ矯正施術写真

お顔のトラブルは、頚椎の歪みによるお顔の向きや傾きが原因で引き起こっていることが多いです。
顔のゆがみや傾きを改善するのに、筋肉をほぐすだけでは不十分。
原因である直接頚椎を矯正することで、お顔のトラブルを緩和し、トラブルが再発しない状態をつくっていきます。

▼

Step4 経絡マッサージ(顔)

経絡マッサージ(顔)施術写真

顔の左右の筋肉のハリが違うと歪んできます。左右の顔の筋肉の張りを比べてコリのある部分をさがし、そのコリをほぐしていきます。
表情筋にダイレクトに働きかける経絡マッサージは、目尻の小ジワや目の下のクマにも効果的で、目元の印象がスッキリ。そして「口輪筋」や「上唇拳筋」をほぐすことで、ほうれい線が改善され、スッキリとしたフェイスラインに導きます。

▼

Step5 顔悩みパーツ別小顔矯正

顔の大きさが気になる場合

片がみや噛み締めなどで、頬の筋肉「咬筋」が緊張している場合はマッサージすることでスッキリさせます。姿勢が悪いなどで顎の骨が前にせり出している場合、これを矯正しエラを目立たなくします。

顔悩みパーツ別小顔矯正施術写真

頬が気になる場合

頬骨下のリンパの流れが悪くなっていることで腫れぼったくなっている場合はその流れを改善して、すっきりとした小顔に戻していきます。

顔悩みパーツ別小顔矯正施術写真

顎が気になる場合

肩や首が左右に歪んで、頭が傾くと口元の歪みにつながります。また、噛みぐせなどで筋肉の使い方が偏ると顎が縮んだ筋肉に引っ張られて、口元の歪みになります。頭の傾きの改善、側頭筋・咬筋の改善、顎関節の改善などの歪みの元を改善することで口元の歪みを改善します。

顔悩みパーツ別小顔矯正施術写真

目の大きさが左右非対称の場合

目の大きさが気になる、左右の大きさが違うなどの場合、目の周りの血液やリンパの流れが悪くなっている場合それらを改善していきます。

顔悩みパーツ別小顔矯正施術写真

▼

Step6 リンパマッサージ

リンパマッサージ施術写真

顔のリンパの流れに沿って指でやさしくマッサージし、顔に溜まった老廃物や毒素をしっかり排出していきます。骨格を整え筋肉を緩めることで、リンパが流れやすくなるため、むくみ・タルミが改善されスッキリとした小顔に導きます。

▼

Step7 アフターチェック

アフターチェック写真

最後にもう一度全身のバランスを確認します。
ぐっと鎖骨付近を押しながら、さらにリンパの流れも良くしていきます。
フェイスラインがスッキリすることで、目がぱっちりと大きく、鼻筋が通った印象に。手からは、気功のパワーも!メスや機械を使わず、完全手技法で小顔に導いていくので、なんとなくすっきりしない…と悩んでいる方にもおススメの小顔矯正です。

※効果には個人差がございます。

※初回体験はお一人様1回限りとさせていただきます。※価格は税込みです。※施術写真はイメージです。
※初めて利用される方への初回体験価格です。
※コースの効果には個人差がございます。※同様の効果を保証するものではありません。

ページのトップへ戻る
×

メニュー

大阪 梅田・川西ビュースタイルのロゴ

梅田店

06-6940-6153

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】火定休

川西店

072-757-8110

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】火曜日

オンラインお問合せ・ご予約