新着情報

GWも通常営業・キャンペーンも開催中

2022/04/28



 GW来店限定絶対小顔】体験キャンペーン

 
  HP限定企画です。
  頭/顔/首肩まるごと根本から改善♪

 ●4月29日(金)~5月8日(日) 
 ●16時までの受付に限ります。

  ●5月3日(火)は定休日になります。

  体験価格 3,800


 体験料金のお支払いは、現金でお願いいたします。
 やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、できるだけ早めにご連絡ください。
 ※表記はすべて税別金額です。

 その他お得なキャンペーン価格も有り、店頭でご確認さい。


 お客様へ安心へのお約束

  無理な勧誘は一切なし・・強制販売や無理な勧誘は一切行っておりません
  入会金なし・・・・・・・入会金や施術に付属する化粧品等の費用は頂いておりません。
  トップクラスの技術・・・専門指導と施術研修を受けたプロの専門スタッフが施術
  1回ごとのお支払い制可・その都度払いの安心会計。明朗会計を徹底しております。
  先進の技術・・・・・・・先進の安全な美容機器を導入しています。
  クレジット・QR決済・・お支払い方法は現金の他に、各種カードのご利用も可


 予約の取り方

 ご予約は、お電話・オンライン予約・LINE予約のいずれかで取ることができます。
 
予約枠がいっぱいで、ご希望の時間にお取りできないこともあります。
 ご希望日時を2~3上げていただくとご予約がスムーズにすすみます。

 ご予約状況の管理には最善を尽くしておりますが、万が一ご予約が重なってしまった場合、
 ご登録の電話番号等へ日時変更願いを連絡させて頂くことをご了承下さい。


 キャンセルと変更について

 キャンセルについて
 やむを得ない事情によりキャンセルをされる場合は、以下の点にご注意ください。

 ・できるだけ早くご連絡ください

 ・当日、無断キャンセルは全額キャンセル料を頂戴します

 ・連続のキャンセルなど悪質な場合は当院での施術をお断りします

 何の連絡もなくキャンセルされる方がごくまれにいらっしやいます。
 当院は健康と美しさを引き出す目的を持ち、真剣に来院されるお客様に
 支えられている整体院です。私はその期待に応えるために精一杯努力をしています。
 遠方より来院くださるお客様も少なくなく、感謝の気持ちで一杯です。

 予約枠は当院に通院されている方全員のものです。
 突然のキャンセルは他の方の貴重な予約枠を奪うことになりますので、
 予約は責任を持って守っていただきますようお願い致します。

 もちろん、やむを得ない事情によるキャンセルは誰にでもありますので、
 その場合は分かった時点ですぐにご連絡ください。
 別の日でご調整できればと考えております。

 変更について
 日程の変更は最低3日前にお願いいたします。
 怪我や病気以外の理由による当日の変更はご遠慮願います。
 当院は大型のフランチャイズチェーンではなく地域密着の小規模店舗で運営管理しています。 
 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。




ページのトップへ戻る
×

メニュー

大阪 梅田・川西ビュースタイルのロゴ

梅田店

06-6940-6153

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】火定休

川西店

072-757-8110

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】火曜日

オンラインお問合せ・ご予約