新着情報

『漢方小顔矯正』顔のゆがみ矯正

2023/12/05

大阪の漢方小顔矯正で顔のゆがみ矯正
 

漢方小顔矯正とは?

生薬と精油をブレンドした漢方アロマオイルを使用し、小顔美矯正と肩甲骨ゆがみ矯正を行うオイル小顔トリートメント。

 
トリートメントに使用する漢方アロマオイル」は、漢方に使われる生薬と西洋のアロマオイルに使われる精油をブレンドしたオイルです。

 

そのオイルを塗布し、東洋美容伝承の小顔美矯正で顔の歪みを整え経絡マッサージにより体内に溜まった老廃物・毒素を排毒して体内浄化。さらに肩甲骨周りの筋膜の癒着を解放していきながら、骨格や筋肉のゆがみを元の位置に整えていきます。
 
漢方アロマオイルと小顔美矯正メソッドの相乗効果で、小顔だけでなく自然治癒力を高めリバウンドしにくい体へ導くオリジナルメソッドです。

大阪の漢方アロマと小顔矯正で顔のゆがみ矯正
 

こんな方におすすめ

大阪の漢方小顔矯正はこんな方におすすめ
 

漢方小顔矯正の特徴

Point1. 頸椎のゆがみ矯正

顔の歪み・左右非対称・むくみの約80%の原因は首のゆがみ

頸椎は7つの骨で構成され、長年の習慣やクセなどでゆがんでしまっています。その首の7つの骨のゆがみを一つひとつ本来の位置へ戻していきます
 
頸椎のゆがみが改善されると、圧迫されていたリンパや血流の流れなどの循環機能がスムーズになるため、顔のゆがみ、むくみ、シワ、頭痛、肩こりなどを改善しやすい状態になります。

 
Point2. 独自の小顔美矯正メソッド

頭蓋骨は23個のパーツがパズルのように組み合わさっています。姿勢のゆがみや日常生活の習慣やクセなどの影響で、顔の左右非対称、たるみ、シワ、むくみなどが起きてしまいます。
 

独自の小顔美矯正では、頸椎・エラ・頬・アゴ・目元のゆがみ別に矯正を行います。お客様のゆがみに適したアプローチで、顔の左右のバランスを整えスッキリとしたフェイスラインへ導きます。

 

東洋医学理論でいう、「経穴(ツボ)」とそのツボとツボを結ぶ通り道「経絡」は、エネルギーの源となる気・血の通り道といわれています。全身を巡る経絡・経穴へアプローチすることで、「気・血・水」の滞りを改善し自然治癒力を高めます
 

そうすることでリバウンドを防ぐだけでなく、慢性的な不調や肌荒れが起きにくい、健康で美しいフェイスライン・素肌への体質改善へ導きます。
大阪の独自の漢方小顔矯正で顔のゆがみ矯正するメソッド
 

Point3.肩甲骨回りゆがみ矯正

絶妙な角度で深部・深層まで圧をかけ、肩甲骨周りの筋膜の癒着をゆっくり剥がし、関節や筋肉を本来あるべき位置へ戻していきます

 
筋繊維にアプローチし、一人ひとりの肩・腕の巻き方に合わせて、固まった肩甲骨周りの骨格・筋肉のズレを正しい位置に戻すことで、ねじれやコリなどを改善しリバウンドしにくい体へ体質改善へ導きます。

  

また、丁寧にほぐしていくことで、血流やリンパの流れ・基礎代謝を改善に導きます。肩甲骨周りの歪み矯正と漢方アロマオイルとの相乗効果で、たった1回でも効果の違いを感じていただけます。
大阪の漢方アロマと背中のゆがみ矯正
 

Point4.漢方アロマオイル

中国の中医学理論と西洋のアロマセラピーの概念とを融合し、最新の科学技術によって開発された精油です。
 
大阪の漢方アロマと小顔矯正で顔のゆがみ矯正
 

中国には古代から、「木は火を生じ、火は土を生じ、土は金を生じ、金は水を生じ、水は木を生ず」という相互の関係性を示し陰陽五行理論がありますが、これは人間の体の五臓六腑にもあてはまり、木=肝臓・胆嚢、火=心臓・小腸、土=膵臓・脾臓・胃、金=肺・大腸、水=腎臓・膀胱として、互いに影響し合っているといわれています。
大阪の漢方アロマの陰陽五行理論と小顔矯正

木=肝臓・胆嚢
火=心臓・小腸
土=膵臓・脾臓・胃 
金=肺・大腸
水=腎臓・膀胱

漢方アロマには、この考え方を軸にした、それぞれの要素(経絡)に対応する精油があります。

陰陽五行理論を基に小顔専用の漢方アロマオイルを使用してトリートメントすることにより肩こり、腰痛、疲労、むくみ、冷え、不調などの改善へ導きます。

 

また、女性特有の婦人科系・ホルモンバランスの乱れ・自律神経の乱れ・更年期の悩みなどは、漢方の力で深く温める事で緩和が期待できます
 

大阪の漢方アロマと小顔矯正で顔のゆがみ矯正

※価格は税込です。※体験価格は1回のみご利用になれます。

※効果には個人差がございます。同様の効果を保証するものではありません。

*If you are coming from far away (outside the Kansai area) for a trip or short-term business trip, the treatments and prices will be based on the regular menu instead of the trial menu.
Please understand in advance,

ページのトップへ戻る
×

メニュー

大阪 梅田・川西ビュースタイルのロゴ

梅田店

06-6940-6153

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】火定休

川西店

072-757-8110

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】火曜日

オンラインお問合せ・ご予約