新着情報

小顔応援キャンペーン

2020/01/23

image

小顔や顔の左右非対称・むくみの根本改善は、まず首のケアから

首は体の土台であり、顔とお体をつなぐ大切な通り道です。小顔ケアだけでなく「首」の滞りを本来の姿に改善していきます。

土台からまっすぐになると、歪みで圧迫されていた神経や血流の流れが良くなり、顔のむくみ、シワ、頭痛、肩こり等を改善しやすい状態になります。小顔効果の即効性も期待でき、持続・安定しやすいのが特徴です。

東洋伝承の50穴以上もある顔から頭のツボを刺激する「経絡マッサージ」で気・血・水の流れをスムーズにし、小顔にするための根本からのケアを行いますので、フェイスラインの違いを体験してください。

小顔だけでなく姿勢も正しい位置に改善

頸椎のゆがみが改善され、お顔(頭蓋骨)が体の真ん中に来ることによって、顔だけでなく体全体のバランスが整い、姿勢も正しい位置に改善されていくのが「鈴木式小顔美矯正メソッド」です。 痛みの心配もなく、むしろまどろむくらい気持ちが良い 本格的な小顔矯正です。

image
image
小顔美矯正 トリートメント内容

カウンセリング・小顔矯正チェック ▶ 美顔ツボケア ▶ 頸椎骨格矯正 ▶ 経絡マッサージ(顔) ▶ 顔悩みパーツ別小顔矯正 ▶ リンパマッサージ ▶ アフターチェック

Step1 カウンセリング・小顔矯正チェック

カウンセリング施術写真

お客様の体と肌の状態をしっかりチェックします。
ご本人の気になっている部分、いつから気になり出したのか、過去の顔や頭部のケガ、手術の経験、アゴの音はしないか、首や肩・腰など慢性的なコリや痛み、片方でモノを噛む癖はないか?などをお聞きします。
そして、鏡を見ながら、顔のパーツの位置や顔のゆがみ・骨格のズレなどをチェックします。

▼

Step2 美顔ツボケア

美顔ツボケア施術写真

お顔にある約24箇所の美顔に効果のあるといわれるツボ(経穴)を指で押していきます。
ツボを押すことによって肌の奥の筋肉や神経を刺激することで、顔のむくみやタルミの改善につながります。

▼

Step3 首のズレ矯正

首のズレ矯正施術写真

お顔のトラブルは、頚椎の歪みによるお顔の向きや傾きが原因で引き起こっていることが多いです。
顔のゆがみや傾きを改善するのに、筋肉をほぐすだけでは不十分。
原因である直接頚椎を矯正することで、お顔のトラブルを緩和し、トラブルが再発しない状態をつくっていきます。

▼

Step4 経絡マッサージ(顔)

経絡マッサージ(顔)施術写真

顔の左右の筋肉のハリが違うと歪んできます。左右の顔の筋肉の張りを比べてコリのある部分をさがし、そのコリをほぐしていきます。
表情筋にダイレクトに働きかける経絡マッサージは、目尻の小ジワや目の下のクマにも効果的で、目元の印象がスッキリ。そして「口輪筋」や「上唇拳筋」をほぐすことで、ほうれい線が改善され、スッキリとしたフェイスラインに導きます。

▼

Step5 顔悩みパーツ別小顔矯正

顔の大きさが気になる場合

片がみや噛み締めなどで、頬の筋肉「咬筋」が緊張している場合はマッサージすることでスッキリさせます。姿勢が悪いなどで顎の骨が前にせり出している場合、これを矯正しエラを目立たなくします。

顔悩みパーツ別小顔矯正施術写真

頬が気になる場合

頬骨下のリンパの流れが悪くなっていることで腫れぼったくなっている場合はその流れを改善して、すっきりとした小顔に戻していきます。

顔悩みパーツ別小顔矯正施術写真

顎が気になる場合

肩や首が左右に歪んで、頭が傾くと口元の歪みにつながります。また、噛みぐせなどで筋肉の使い方が偏ると顎が縮んだ筋肉に引っ張られて、口元の歪みになります。頭の傾きの改善、側頭筋・咬筋の改善、顎関節の改善などの歪みの元を改善することで口元の歪みを改善します。

顔悩みパーツ別小顔矯正施術写真

目の大きさが左右非対称の場合

目の大きさが気になる、左右の大きさが違うなどの場合、目の周りの血液やリンパの流れが悪くなっている場合それらを改善していきます。

顔悩みパーツ別小顔矯正施術写真

▼

Step6 リンパマッサージ

リンパマッサージ施術写真

顔のリンパの流れに沿って指でやさしくマッサージし、顔に溜まった老廃物や毒素をしっかり排出していきます。骨格を整え筋肉を緩めることで、リンパが流れやすくなるため、むくみ・タルミが改善されスッキリとした小顔に導きます。

▼

Step7 アフターチェック

アフターチェック写真

最後にもう一度全身のバランスを確認します。
ぐっと鎖骨付近を押しながら、さらにリンパの流れも良くしていきます。
フェイスラインがスッキリすることで、目がぱっちりと大きく、鼻筋が通った印象に。手からは、気功のパワーも!メスや機械を使わず、完全手技法で小顔に導いていくので、なんとなくすっきりしない…と悩んでいる方にもおススメの小顔矯正です。

※効果には個人差がございます。

お客様の体験コメント一覧へ

人から言われることで改めてこちらの技術の高さを実感しました

27歳 大学職員

体験コメント

※効果には個人差がございます。

肌の調子もどんどんと良くなり、今では通うのが楽しみです

21歳 大学生

体験コメント

※効果には個人差がございます。

1回で効果が!!感動しました!

22歳

体験コメント

※効果には個人差がございます。

顔が目に見えてスッキリ!

28歳

体験コメント

※効果には個人差がございます。

お客様の体験コメント一覧

※体験者の声であり、結果には個人差がございます。※同様の効果を保証するものではありません。

小顔関連情報

他の小顔矯正との違い どうして小顔にならないの? 健康と美しさ継続の原理原則

通常15,800円のところ
初回体験価格5,400円
お申し込み

※初回体験はお一人様1回限りとさせていただきます。※価格は税込みです。※施術写真はイメージです。
※初めて利用される方への初回体験価格です。
※コースの効果には個人差がございます。※同様の効果を保証するものではありません。
※当院は女性専用サロンです。

ご予約・お問合せ

梅田

ビュースタイル梅田店

06-6940-6153

川西

ビュースタイル川西店

072-757-8110

オンラインメール予約はこちら

無理な勧誘は一切なし

強制販売や無理な勧誘は一切行っておりません

入会金なし

入会金や施術に付属する化粧品等の費用は頂いておりません。

トップクラスの技術

専門指導と施術研修を受けたプロの専門スタッフが施術を行い、お悩みを解決致します。

先進の技術

先進の安全な美容機器を導入しています。

1回ごとのお支払い制

その都度払いの安心会計です。明朗会計を徹底しており、無駄な出費はありません。

クレジット・QRコード利用可

お支払い方法は現金の他に、各種カードのご利用も可能です。

カードがご利用になれます
ページのトップへ戻る
×

メニュー

大阪 梅田・川西ビュースタイルのロゴ

梅田店

06-6940-6153

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】火定休

川西店

072-757-8110

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】火曜日

オンラインお問合せ・ご予約